« コネタマ: あなたが作った自慢のプラモデル教えて! | トップページ | ココログニュース:あたりまえ! 定額給付金、国民はなぜ反対するのか? »

2009年1月20日 (火曜日)

ココログニュース:答えは(Yes) ワークシェアリングで雇用問題は解決する?

こさやんです。

解決する(Yes)かしないか(No)どうか?と言われるとYes(解決する)やろね。

しかし、お金(賃金を含めた総額人件費)は元のままやろから、一人当たりの取り分は相対的に減ることになる(賃金を含めた総額人件費)。

ここまでして雇用問題を解決することが、個々人および日本国のためになるのか?これは疑問やね。

一時のことに対して、上手く行く可能性の少ない(社会主義のような)妙な分かち合いはしない方がよいのではないかと僕は考えるよ。

 参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« コネタマ: あなたが作った自慢のプラモデル教えて! | トップページ | ココログニュース:あたりまえ! 定額給付金、国民はなぜ反対するのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/43803793

この記事へのトラックバック一覧です: ココログニュース:答えは(Yes) ワークシェアリングで雇用問題は解決する?:

« コネタマ: あなたが作った自慢のプラモデル教えて! | トップページ | ココログニュース:あたりまえ! 定額給付金、国民はなぜ反対するのか? »