« コネタマ:これをかけるだけで旨くなる!?(味の素、七味) | トップページ | コネタマ: あなたの得意料理を教えて!自分で作れば全て得意料理やな~! »

2009年2月 7日 (土曜日)

自らに反省中~!こさやん。。。 JRの階段から?!

こさやんです。

僕としたことが。。。何たる失態を。。。。。只今、反省中!

2/3雨日(11:23PM頃)、いつものように飲んで帰宅中。いつもならタクシーを使うんやけど、なぜかこの日に限ってJRで帰ることに!これが大失敗やった~!

電車が来たので、小走りで階段を降りてたんやけど、雨日だったこともあり「片手に傘・もう片手にカバン、階段は濡れ」

やっちまった~!そう、「階段落ち!」

最悪や~!落ちた拍子に「ズボンに穴が開き、足がメチャ痛い」、駅ホームに居た人々の「知らぬ顔&冷めた視線」 辛いし、超かっこ悪い!!

当然、そのままJRで帰宅する気持ちにもなれず、タクシー乗り場へ(痛い体で)。。。無事に帰宅を果たしたが、なんだか気分が。。。暫く、酒やめよう!

 参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上 * 有吉, * MEGUMI, * 金スマ, * 野口英世, * 遠き落日, 1,東条かれん, 2,動画, 3,画像, 4,初美りおん, 5,アスミン, 6,サンプル, 7,七瀬風子, 7,無料動画, 9,仲咲千春, 9,穂花, 11,友亜リノ, 12,ビットワールド, 13,ブルマ, 13,鈴木ありす, 13,北原多香子, 16,アスミーナ, 17,七咲楓花, 18,大林素子, 19,時野りみ, 19,夏川まゆり, 21,ブルマー, 21,レストア, 23,マイブルマ, 23,遥めぐみ

|

« コネタマ:これをかけるだけで旨くなる!?(味の素、七味) | トップページ | コネタマ: あなたの得意料理を教えて!自分で作れば全て得意料理やな~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香織さん、ありがとう。
香織さんのブルマー戦士パワーをいただけると傷も瞬時に癒えるのですが。。。
まだ、痛いです(^_;)

投稿: こさやん | 2009年2月 7日 (土曜日) 21時29分

おはようございます。

 kosayanさん、おケガのほうは大丈夫ですか?、あんまり飲み過ぎるとイタイことなってしまうのでほどほどにねっ・・・coldsweats01

投稿: 香 織 | 2009年2月 7日 (土曜日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/43980917

この記事へのトラックバック一覧です: 自らに反省中~!こさやん。。。 JRの階段から?!:

« コネタマ:これをかけるだけで旨くなる!?(味の素、七味) | トップページ | コネタマ: あなたの得意料理を教えて!自分で作れば全て得意料理やな~! »