« ココログニュース:あたりまえ! 定額給付金、国民はなぜ反対するのか? | トップページ | 自らに反省中~!こさやん。。。 JRの階段から?! »

2009年2月 1日 (日曜日)

コネタマ:これをかけるだけで旨くなる!?(味の素、七味)

あたしです。

これこれ、あるあるlovely sign03

あたし、先ずは「味の素」よぉ~sign03

少々不味い漬物、目玉焼き、玉子焼き、お好み焼き、ヤキソバ、ラーメン、キムチ・・・何でも、これをかければ美味しくなるわ。とくにキムチ。辛いだけで美味しくないものへ味の素をかけて2~3日置けば、もう最高のキムチに変身するわよhappy02good

あと「七味」よねぇ~sign03

うどん、ポン酢、味付け海苔、味噌ラーメン、。。。いろいろ、何でも。七味をかけると全然美味しくなるわねhappy02good

あたし「味の素と七味」が無いと、これから先、生きていける気がしない~~delicioussign02(※あたしみたいな方happy02、いますよねぇ~heart04

 参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

コネタマ参加中: これをかけるだけで旨くなる

|

« ココログニュース:あたりまえ! 定額給付金、国民はなぜ反対するのか? | トップページ | 自らに反省中~!こさやん。。。 JRの階段から?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 香織もね、七味唐辛子は好き♪なのら・・・白いご飯にふりかけても美味しいぉnote

投稿: 香 織 | 2009年2月 2日 (月曜日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/43921450

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマ:これをかけるだけで旨くなる!?(味の素、七味):

« ココログニュース:あたりまえ! 定額給付金、国民はなぜ反対するのか? | トップページ | 自らに反省中~!こさやん。。。 JRの階段から?! »