« 『KR-1』 七号機 購入! | トップページ | 今年最大の賭け?!totoBIG×77口~! »

2011年11月26日 (土曜日)

KR-1メンテナンス~! 不調の四号機~!

こさやんです。

あたしは2stマニアである。Kawasakiマニアでもある。今日は昼からフリーだったのでただいま不調の四号機をさわってみた!

先日やっとエンジンが動くようになった四号機!しかし、マダまだ不調である。車体はもうスッカリ丸裸に近い状態に~!早速エンジンを始動したが。。。やはり、不調である。チャンバーをよく見たら片方から煙が出ていない。片肺運転だぁ~!プラグを目視確認!プラグ外観から良くない。錆びている。面倒なのでストックのプラグと2本とも交換!エンジン再起動~エンジンの吹け上がりはよくなり、煙も左右ノチャンバーから出るようになった、がやっぱり変だ!エンジン音がナにやらボコボコいっている。それと左チャンバーから大量に液体(?)が吹き出している。Oh,No~!ナンなんだぁ~!こりゃぁ~!

KR-1#4

Oh!~これは見事なシシャモの干し物ですなぁ~(?) ちが~う!ノーマルチャンバーだよぉ~!それでナゼこんなことに~!(次画像に解がぁ~!)

KR-1#4ノーマルチャンバー

アレ~?!オモラししちゃったぁ~?! ちが~う!チャンバーの中に大量の水がぁ~!なぜ???コレがボコボコ音の正体~!チャンバーを六号機のものと仮交換した!

KR-1#4おもらし?

おぅオゥ~!寒いのに丸裸にされちゃってぇ~!ハヤく治してもらいなよぉ~!

KR-1#4メンテナンス

というわけで四号機の調子もだいぶよくなってきた?!どうかな我が家のKR-1たちわぁ~!世話の焼けるヤツらだが、わたしはこんなKR-1たちが大好きなんだぁ~!

最後にKR-1サウンドでもどうぞ!※スピーカー音量注意!
・四号機:チャンバー(ノーマル) ※ノーマル意外にウルサイ?!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 『KR-1』 七号機 購入! | トップページ | 今年最大の賭け?!totoBIG×77口~! »

KR Super machine 2st」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/53340795

この記事へのトラックバック一覧です: KR-1メンテナンス~! 不調の四号機~!:

« 『KR-1』 七号機 購入! | トップページ | 今年最大の賭け?!totoBIG×77口~! »