« 『KR-1』 四号機 購入! | トップページ | KR-1メンテナンス~! いや、只の洗車?! »

2011年11月11日 (金曜日)

デジカメ変更~ OLYMPUS PEN E-PL1s を購入!

こさやんです。

バッテリー交換をしながら永年使ってきたデジカメ「Panasonic Lumix DMC-FZ2」と遂にお別れするときがきてしまった。このblogの写真も全てこれで撮影したものであり愛着があるのだが・・・ 以前より、欲しいなぁ~!と思っていた「PEN E-PL1s」がレンズ付きで驚きの2万円台という破格で売られていたからである!(※写真クリック!)

OLYMPUS PEN E-PL1s クリック!

しかし、Amazonは安いなぁ~!(※左サイドバーにあり!) 今回、以下をまとめて購入!これを定価で購入すれば 122,210円もする。Amazonで買えば62%OFF たったの 46,933円~!随分前に Lumix を買った時の価格と変わらないんだよねぇ~!デジタル製品の価格下落には、まったく驚きだよなぁ~!
・OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1s レンズキット
・OLYMPUS PEN レンズ M.ZUIKO 40-150mm F4.0-5.6
・OLYMPUS マイクセット SEMA-1
・ケンコー・トキナー 37mm PRO1D プロテクター
・Transcend SDHCカード 16GB Class10
このデジカメ Newモデルではないが Lumix との性能差は言うまでもない!100倍以上こちらが優れている。デジタル技術の進歩は速い!(※速すぎるが正解か?!モデルチェンジ多いからねぇ~!) OLYMPUSは今、会社がゴタゴタしているが同社のデジカメは性能・デザインが良いので女性ユーザを中心に大人気である!Amazonからは明日届く予定!到着が待ち遠しい~!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

 

以上

|

« 『KR-1』 四号機 購入! | トップページ | KR-1メンテナンス~! いや、只の洗車?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/53218973

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ変更~ OLYMPUS PEN E-PL1s を購入! :

« 『KR-1』 四号機 購入! | トップページ | KR-1メンテナンス~! いや、只の洗車?! »