« 光より速いニュートリノ、再実験しても速かった!? | トップページ | 『KR-1』 五・六号機 購入! »

2011年11月19日 (土曜日)

清武代表を解任… !

こさやんです。

清武代表を解任…

先日から大騒ぎになっている巨人軍のお家騒動~!よく頑張ったのだが、やっぱりサラリーマン(?!)の清武代表はあっさりクビになった。

さてどうなんだろうねぇ~!たしかに清武代表は会社員として絶対に「やってはいけないこと」をしてしまったのだが。。。「やってはいけないこと」と「やってはいけないが誰かがやらないといけないこと」は違うよねぇ~!今回の事件は後者だったのでは~?!

こうまでしてアノ会長を残す必要があるのかね~?!なんだかダークなものを感じてならないのだが。。。 巨人軍もなんだかワカラン球団だなぁ~!

さて、この結果はファンのためになるのかねぇ~!皆さんは如何だと思いますか~?!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 光より速いニュートリノ、再実験しても速かった!? | トップページ | 『KR-1』 五・六号機 購入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/53279843

この記事へのトラックバック一覧です: 清武代表を解任… !:

« 光より速いニュートリノ、再実験しても速かった!? | トップページ | 『KR-1』 五・六号機 購入! »