« 麻里子さまのおりこうさま! | トップページ | KR-1メンテナンス~! 不調の四号機~! »

2011年11月25日 (金曜日)

『KR-1』 七号機 購入!

こさやんです。

あたしは2stマニアである。Kawasakiマニアでもある。あたしのコレクションに新たにKR-1が加わった!※いま流行なのか(?) KR-1を売りたい人が多いなぁ~!あたしはたいへん嬉しいけどぉ~!

KR-1#7 KR-1#7

今回のKR-1は当たりだろうか?!フルノーマル、走行17,535kmのこのマシン!古いマシンではあるが外観はそんなに悪くはない。タンク内・インナーチューブにサビがあるようだがたぶん大丈夫だろう!

これ、趣味とはいえ「かなり金のかかる遊び」である。ま~日々を好きなように活きていきたいと思っているので諦めている。そのうち世の中に現存する殆どのKR-1を我が家がコレクションしているかも~?!(※現在、『KR-1捕獲計画』ちゃくちゃくと進行中~!)

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

 

以上

|

« 麻里子さまのおりこうさま! | トップページ | KR-1メンテナンス~! 不調の四号機~! »

KR Super machine 2st」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/53328062

この記事へのトラックバック一覧です: 『KR-1』 七号機 購入!:

« 麻里子さまのおりこうさま! | トップページ | KR-1メンテナンス~! 不調の四号機~! »