« ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 極め羽釜 NP-SA10-TP | トップページ | 病! »

2011年11月 3日 (木曜日)

元上司が他界!

こさやんです。

昨日、10年以上前からの「激務の戦友」である元上司が他界した!(享年52歳) 一昨日まで元気に電話できていた。正直言って「非常に残念!(悲しい・勿体無い)」である。彼は本当に何にでも真面目で健康であれば仕事ができる人であった。彼を「死」まで追い詰めたものは一体ナンであったのだろう?!

現実社会にはビジネス、コミュニティ、プライベートほかで難問・難解など面倒なことが多々存在する。これをクリアする或いはスルーするというのが生きるということであろう。生きるためにはこのバランス感覚がとっても重要だと考える。

このバランス感覚を狂わせる(惑わせる)最大の敵は今のマスコミであろう!垂れ流しされる陳腐なマスコミ情報を上手に始末しないと頭がおかしくなってしまう!被害者は大勢いると思う。日本国には被害者を減らすためにも「なんとかしてもらいたい!」とせつに思う。

さて、彼は死を選択したことにより「楽になった!」のだろうか?!その真意を知ることは不可能だが、天国で現実社会でできなかった「やりたいこと」をやって、幸せでいてほしいと心の底から思う!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

 

以上

|

« ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 極め羽釜 NP-SA10-TP | トップページ | 病! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/53149194

この記事へのトラックバック一覧です: 元上司が他界!:

« ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 極め羽釜 NP-SA10-TP | トップページ | 病! »