« 清武代表を解任… ! | トップページ | 『KR-1』 四号機・絶不調~!六号機は? »

2011年11月19日 (土曜日)

『KR-1』 五・六号機 購入!

こさやんです。

あたしは2stマニアである。Kawasakiマニアでもある。あたしのコレクションに新たにKR-1が2台加わった!

KR-1#5

今回のKR-1は当たりだろうか?!機関フルノーマル、走行13,396km。キャブO/H後、走行は200km程度のこのマシン!古いマシンではあるがワンオフパーツを付けており外観はそんなに悪くはない。タコメーターが動かないので交換が必要みたいだ。そこでパーツを探していたら部品取車を発見~安い!(19,800円)速攻でGetした!(以下、六号機) 事故車であるがそんなことはドウでも良い。パーツが手に入れば良いのだ。

KR-1#6

これ、趣味とはいえ「かなり金のかかる遊び」である。ま~日々を好きなように活きていきたいと思っているので諦めている。そのうち世の中に現存する殆どのKR-1を我が家がコレクションしているかも~?!(※現在、『KR-1捕獲計画』ちゃくちゃくと進行中~!)

※先程、先日購入した四号機が到着した!こちらは現在「雨風」で湿度が高くナマ温かい。到着したKR-1、始動を試みたが動かなかった。いかにもKawasakiらしい(?!) Kawasakiの2stマシンは雨の日は機嫌が悪い!それと長旅の疲れもあるのだろう。また、天気のいい日に火を入れてやりたい!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 清武代表を解任… ! | トップページ | 『KR-1』 四号機・絶不調~!六号機は? »

KR Super machine 2st」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/53280721

この記事へのトラックバック一覧です: 『KR-1』 五・六号機 購入!:

« 清武代表を解任… ! | トップページ | 『KR-1』 四号機・絶不調~!六号機は? »