« SENZ Umbrellas センズ アンブレラ | トップページ | 元上司が他界! »

2011年11月 1日 (火曜日)

ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 極め羽釜 NP-SA10-TP

こさやんです。

随分前から目をつけていた「炊飯器」がなんとAmazonで-¥63,200 (55% OFF)になっていたので早速、買ってみた。(※-¥63,200 ということは、この炊飯器の定価が如何に高い値段か、お察しいただきたい!)

はっきり言おう!「飯が旨いか、不味いかは釜しだい~!」どうりで中国からの観光客が日本人が買えないような高い炊飯器を何個も一度に買っていく訳だぁ~!

本当に旨い!不味いコメが高級米になる!すばらしいの一言!いい仕事しているなぁ~!象印さ~ん!

話しは少々ズレるが「米」といえば「福島米」!売れていないのだろうなぁ~!今年は豊作だったようだが。。。。。マスコミの生んだ風評被害の影響だね!米などそのまま食べることはないのだから洗って普通に食べられると考えるが!(※マスコミはこういうことを伝えるべきだろう!「洗った米は放射能の影響はありません!」とか。)

さて、この「釜」高い買い物かどうかは買った人しかわからんだろうが、美味しいご飯が毎日家庭で作れるというのはとっても幸せはことではなかろうか!?(※写真クリック!)

あったか美味しいご飯~!ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 極め羽釜 クリック!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

 

以上

|

« SENZ Umbrellas センズ アンブレラ | トップページ | 元上司が他界! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/53133912

この記事へのトラックバック一覧です: ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 極め羽釜 NP-SA10-TP:

« SENZ Umbrellas センズ アンブレラ | トップページ | 元上司が他界! »