« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の9件の記事

2011年12月30日 (金曜日)

2012年賀状~ 来年もよろ~~~!

こさやんです。

もうポスト投函した年賀状~!ネットは速いから一足先~?!

2012年賀状

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

 

以上

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『KR-1』 九号機 購入!

こさやんです。

あたしは2stマニアである。Kawasakiマニアでもある。あたしのコレクションに新たにKR-1が加わった!※今年最後の買い物か(?) しかし今年はKR-1を売りたい人が多い年だったなぁ~!あたしはたいへん嬉しいけどぉ~!

※あれ九号機?!って思っている人いるよねぇ~!そう八号機が飛んでいる。理由は~先日KR-1外装を買ったのだけど、その時売り手が「KR-1の不動車があるのでどうかな~」と!なので部品取り&レストア用に購入~!ぼちぼちレストアしていきま~す!

Kr-1#9 Kr-1#9_2

今回のKR-1は大当たりだなぁ!フルノーマル、走行8,210km、エンジン腰上・フロントフォーク・前後ブレーキO/H後~走行1,000km未満!腰上O/H時にピストンは少走行のキズ無しピントンを使用し、リングは新品、KIPS排気バルブは鏡面仕上げ、バッテリー新品のこのマシン!古いマシンではあるが外観も極上である。タンク内に少しだけサビがあるようだが大丈夫だ!

これ、趣味とはいえ「かなり金のかかる遊び」である。ま~日々を好きなように活きていきたいと思っているので諦めている。そのうち世の中に現存する殆どのKR-1を我が家がコレクションしているかも~?!(※現在、『KR-1捕獲計画』ちゃくちゃくと進行中~!)

さて、参考までに我が家のコレクションの一部をどうぞぉ~!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土曜日)

Kawasakiマニア?!

こさやんです。

あたしは Kawasaki 2stマニア であり KRコレクター である。この趣味、莫大な金がかかる(^_^); だが「日々を好きなように活きていきたいと思っている」あたしには辞められない!

マシンメンテナンスをしていると服がオイルなどで汚れおか~ちゃんに怒られるので作業着を製作しましたぁ~!どう?!いけてるかなぁ~!

作業着~!

あとKR-1増えてキーがどの号機か判らなくなってきたのでキーストラップを製作~!

KR250・KR-1 KR250・KR-1

※字体がコレなのでVICTOR-SEは読めな~い?!Oh,No~!! 月木レーシング製VICTOR-SE 読めない?!

これは自分では作れないので発注しましたよ!(※機械があれば自分でも作れるよ!) 興味のある方はどうぞ~!(↓)

業者~!
参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日曜日)

ついに手に入れたぞぉ~!(その後)

こさやんです。

あたしは Kawasaki 2stマニア であり KRコレクター である。この趣味、莫大な金がかかる(^_^); だが「日々を好きなように活きていきたいと思っている」あたしには辞められない!

月木レーシング製VICTOR-SE!昨日は洗車し綺麗にしましたよぉ~!(※寒かった~日中の最高気温5℃以下だったような?!)

しかしこのマシンは速いねぇ~!ま~当たり前か約100Kgの車体に40psだからね!旋回性能もスバ抜けていてリアのトラクションでクルリと回る。操縦感がタマランわぁ~!やっぱイイね~コ~レ!

Kawasaki_VICTOR-SE TSUKIGI Racing#1

ついに手に入れた、この「マシン」一体、国内に何台現存しているのだろうか?さて、参考までに毎度の「マシンサウンド」でもどうぞぉ~!

※走っている画像~途中「カット」している。いや~すぐに帰ってくるつもりだったんだけど「すごく乗り心地が良くって~」少々走りまわってしまったぁ~!ホント、良いなぁ~、このマシン!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水曜日)

ついに~!当たったぞ~!やったね!!

こさやんです。

やりましたよぉ~!ついに!

連敗記録ストップ~!あ~長かったなぁ~!しかし、ナン連敗なのだろうか?はっきり言ってもうカウントできないくらいだぁ~!

もう、コレ『当たりはありえない!』と思うぐらいだった!だが当たりはヤッパリあったよぉ~!嬉しい~!実際の当たりは!(↓)当たり~!牛丼1杯

この当たりをGetするまでに~。。。 実際、こんなもんではないよ~!もう応募ハガキ送ったものもあるからね!ジョッキ生~大量~

※それでアレどうなったかって?!アレってなんだヨぉ~!以下、ふ~んダぁ~!チャリロト惨敗~!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日曜日)

今年最大の賭け?! Part.2 チャリロト×51口~!

こさやんです。

あたしは2010/1/3~チャリロト会員である。会員になって以降 『大口分を一回も漏らさず!』 チャリロトを購入し続けている。

しかし。。。驚くことに 『一度も当たったことがな~い!』 これが現実である。(※いったい何連敗なのかぁ~?!) でもこれは当たり前か!?当たるとウン億円当せんとなるからね!

先日、今年のtotoシーズンLast1回で大博打をしたところだが!? 天はわたしに再び(?)チャンスを与えてくれた~! 昨日、今年のボーナスが20万円ほどだったのでイチかバチか約5年ぶりにパチスロに行った。なんと、生まれて初めてコイン5,000枚をGetした~!(参考までにコイン換金は1枚20円~!)

儲けた金は家族や祖父母などに大盤振る舞いしたのだがマダ残っている。そこで『今年最大の賭け?! Part.2』である。以下、ご覧の通り~!思い切って51口購入した!(総額10,200円!)果たしてあたしのチャリロト連敗記録に終止符を打てるのだろうか?!(ちなみにコレ当せんすると3億1,651万1,100円以上だよ!)

チャリロト×51口

※余談だがジョッキ生の牛丼キャンペーンも現在連敗記録更新中である。(もう何連敗中か判らない!軽く500は超えているだろう。) 本当に当たりがあるのかなぁ~!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水曜日)

ついに手に入れたぞぉ~!

こさやんです。

あたしは Kawasaki 2stマニア であり KRコレクター である。この趣味、莫大な金がかかる(^_^); だが「日々を好きなように活きていきたいと思っている」あたしには辞められない!

月木レーシング製VICTOR-SE!このマシンをみなさんご存知であろうか?

2000年春、タイカワサキKR150NKをベースに月木レーシングより、およそ10台」レーサーとして販売~。これに保安部品を付けただけの物がVICTOR-SE!スペックは以下の通り~。バケモンである!

形式 KR150NK
乾燥重量:113kg
エンジン:水冷2サイクルケースリードバルブ単気筒
排気量 :148cc
最高出力:40ps/11,000rpm

VICTOR-SE VICTOR-SEエンジン

本日、この「マシン」を手に入れた(ついに!一体、国内に何台現存しているのだろうか?このマシン!たぶん4~5台だなぁ~超希少車だ!)。これは日常の足に使う予定~!

さて、参考までに我が家のコレクションの一部をどうぞぉ~!

※途中、おばさん歩いているけど、このおばさんに「あんたバイク屋さん?」と聞かれたので「いや~只のサラリーマンですぅ!」と答えた!そうしたら「こんなアマガエルみたいな単車ばっかり集めているの?バカじゃない!」と言われ、チョット傷ついた~!?

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月曜日)

昨日やり残した事とは?!

こさやんです。

あたしは昨日やり残した事があり今日は休んだ!では、その事とはなんだったのだろうか?

それはこれだ!
2012年賀写真

なんだコレ!って思われるだろう。これは2012年賀用写真なのだ!昨日、多忙でこれを撮影する余裕がなかった!昨日、やり残したコレ、どうしても今日中に作りたかったのだ!

さて、参考までに撮影風景をどうぞぉ~!

我が家のKR-1達こんな感じに!捕獲計画進行中~!

Kr1_01_blog Kr1_02_blog

ついでに煙地獄でも?!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【結果速報】今年最大の賭け?!totoBIG×77口~!

こさやんです。

あたしは2007/7/1 toto会員になって 『一度も当たったことがな~い!』 そこでついに大博打にでた!※思い切って77口購入~!(総額23,100円!) アフォか!?

果たしてtotoBIG連敗記録に終止符を打てたのか?!では、

結果確認スタート~!※さすがに77口だと確認に時間かかる!

Toto01/16 Toto02/16

まあまぁ~最初っす!気楽にねぇ~!つぎツギ~!

Toto03/16 Toto04/16

まぁ~なぁ~に、まだ20口っす~!つぎツギ~!

Toto05/16 Toto06/16

なぁ~に、まだ30口っす~!あと47口~つぎツギ~!

Toto07/16 Toto08/16

まだ40口っす~!まだ37口も~つぎツギ~!

Toto09/16 Toto10/16

まだ50口だよ~!あと27口も~つぎツギ~!

Toto11/16 Toto12/16

もう60口かぁ~!あと17口~つぎツギ~!

Toto13/16 Toto14/16

ありゃ70口 NG~!あと7口~だめかなぁ~!

Toto15/16

あと Last2口~! コラ~当たれ~!

 

 

 

 

 

Toto16/16

やったぜぇ~!初当せんだぁ~!

当せん金額~

当せん金額はショボいけど!2007/7/1~totoBIG連敗記録に終止符を打てたのが嬉しいなぁ~!面白いのでコレ毎年やろうかなぁ~年末ジャンボより良いかも~!

ついでに以下も当たると嬉しい~!

今までで溜まったポイントでポイントプログラムに応募!これだけでも当たらないかなぁ~!

【プレゼント応募コース】
○賞品名:ハンディメモ キングジム マメモTM-2
 応募口数:2口
○賞品名:ホテルオークラ レトルト10箱詰合せ
 応募口数:1口

※またまた余談だがジョッキ生の牛丼キャンペーンも現在連敗記録更新中である。(456連敗中) 本当に当たりがあるのかなぁ~!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »