« ついに手に入れたぞぉ~!(その後) | トップページ | 『KR-1』 九号機 購入! »

2011年12月24日 (土曜日)

Kawasakiマニア?!

こさやんです。

あたしは Kawasaki 2stマニア であり KRコレクター である。この趣味、莫大な金がかかる(^_^); だが「日々を好きなように活きていきたいと思っている」あたしには辞められない!

マシンメンテナンスをしていると服がオイルなどで汚れおか~ちゃんに怒られるので作業着を製作しましたぁ~!どう?!いけてるかなぁ~!

作業着~!

あとKR-1増えてキーがどの号機か判らなくなってきたのでキーストラップを製作~!

KR250・KR-1 KR250・KR-1

※字体がコレなのでVICTOR-SEは読めな~い?!Oh,No~!! 月木レーシング製VICTOR-SE 読めない?!

これは自分では作れないので発注しましたよ!(※機械があれば自分でも作れるよ!) 興味のある方はどうぞ~!(↓)

業者~!
参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« ついに手に入れたぞぉ~!(その後) | トップページ | 『KR-1』 九号機 購入! »

KR Super machine 2st」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/53555288

この記事へのトラックバック一覧です: Kawasakiマニア?!:

« ついに手に入れたぞぉ~!(その後) | トップページ | 『KR-1』 九号機 購入! »