« 昨日やり残した事とは?! | トップページ | 今年最大の賭け?! Part.2 チャリロト×51口~! »

2011年12月 7日 (水曜日)

ついに手に入れたぞぉ~!

こさやんです。

あたしは Kawasaki 2stマニア であり KRコレクター である。この趣味、莫大な金がかかる(^_^); だが「日々を好きなように活きていきたいと思っている」あたしには辞められない!

月木レーシング製VICTOR-SE!このマシンをみなさんご存知であろうか?

2000年春、タイカワサキKR150NKをベースに月木レーシングより、およそ10台」レーサーとして販売~。これに保安部品を付けただけの物がVICTOR-SE!スペックは以下の通り~。バケモンである!

形式 KR150NK
乾燥重量:113kg
エンジン:水冷2サイクルケースリードバルブ単気筒
排気量 :148cc
最高出力:40ps/11,000rpm

VICTOR-SE VICTOR-SEエンジン

本日、この「マシン」を手に入れた(ついに!一体、国内に何台現存しているのだろうか?このマシン!たぶん4~5台だなぁ~超希少車だ!)。これは日常の足に使う予定~!

さて、参考までに我が家のコレクションの一部をどうぞぉ~!

※途中、おばさん歩いているけど、このおばさんに「あんたバイク屋さん?」と聞かれたので「いや~只のサラリーマンですぅ!」と答えた!そうしたら「こんなアマガエルみたいな単車ばっかり集めているの?バカじゃない!」と言われ、チョット傷ついた~!?

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 昨日やり残した事とは?! | トップページ | 今年最大の賭け?! Part.2 チャリロト×51口~! »

KR Super machine 2st」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/53423720

この記事へのトラックバック一覧です: ついに手に入れたぞぉ~!:

« 昨日やり残した事とは?! | トップページ | 今年最大の賭け?! Part.2 チャリロト×51口~! »