« 今年最大の賭け?!totoBIG×77口~! | トップページ | 昨日やり残した事とは?! »

2011年12月 5日 (月曜日)

【結果速報】今年最大の賭け?!totoBIG×77口~!

こさやんです。

あたしは2007/7/1 toto会員になって 『一度も当たったことがな~い!』 そこでついに大博打にでた!※思い切って77口購入~!(総額23,100円!) アフォか!?

果たしてtotoBIG連敗記録に終止符を打てたのか?!では、

結果確認スタート~!※さすがに77口だと確認に時間かかる!

Toto01/16 Toto02/16

まあまぁ~最初っす!気楽にねぇ~!つぎツギ~!

Toto03/16 Toto04/16

まぁ~なぁ~に、まだ20口っす~!つぎツギ~!

Toto05/16 Toto06/16

なぁ~に、まだ30口っす~!あと47口~つぎツギ~!

Toto07/16 Toto08/16

まだ40口っす~!まだ37口も~つぎツギ~!

Toto09/16 Toto10/16

まだ50口だよ~!あと27口も~つぎツギ~!

Toto11/16 Toto12/16

もう60口かぁ~!あと17口~つぎツギ~!

Toto13/16 Toto14/16

ありゃ70口 NG~!あと7口~だめかなぁ~!

Toto15/16

あと Last2口~! コラ~当たれ~!

 

 

 

 

 

Toto16/16

やったぜぇ~!初当せんだぁ~!

当せん金額~

当せん金額はショボいけど!2007/7/1~totoBIG連敗記録に終止符を打てたのが嬉しいなぁ~!面白いのでコレ毎年やろうかなぁ~年末ジャンボより良いかも~!

ついでに以下も当たると嬉しい~!

今までで溜まったポイントでポイントプログラムに応募!これだけでも当たらないかなぁ~!

【プレゼント応募コース】
○賞品名:ハンディメモ キングジム マメモTM-2
 応募口数:2口
○賞品名:ホテルオークラ レトルト10箱詰合せ
 応募口数:1口

※またまた余談だがジョッキ生の牛丼キャンペーンも現在連敗記録更新中である。(456連敗中) 本当に当たりがあるのかなぁ~!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 今年最大の賭け?!totoBIG×77口~! | トップページ | 昨日やり残した事とは?! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/53408753

この記事へのトラックバック一覧です: 【結果速報】今年最大の賭け?!totoBIG×77口~!:

« 今年最大の賭け?!totoBIG×77口~! | トップページ | 昨日やり残した事とは?! »