« Kawasakiマニア?! | トップページ | 2012年賀状~ 来年もよろ~~~! »

2011年12月30日 (金曜日)

『KR-1』 九号機 購入!

こさやんです。

あたしは2stマニアである。Kawasakiマニアでもある。あたしのコレクションに新たにKR-1が加わった!※今年最後の買い物か(?) しかし今年はKR-1を売りたい人が多い年だったなぁ~!あたしはたいへん嬉しいけどぉ~!

※あれ九号機?!って思っている人いるよねぇ~!そう八号機が飛んでいる。理由は~先日KR-1外装を買ったのだけど、その時売り手が「KR-1の不動車があるのでどうかな~」と!なので部品取り&レストア用に購入~!ぼちぼちレストアしていきま~す!

Kr-1#9 Kr-1#9_2

今回のKR-1は大当たりだなぁ!フルノーマル、走行8,210km、エンジン腰上・フロントフォーク・前後ブレーキO/H後~走行1,000km未満!腰上O/H時にピストンは少走行のキズ無しピントンを使用し、リングは新品、KIPS排気バルブは鏡面仕上げ、バッテリー新品のこのマシン!古いマシンではあるが外観も極上である。タンク内に少しだけサビがあるようだが大丈夫だ!

これ、趣味とはいえ「かなり金のかかる遊び」である。ま~日々を好きなように活きていきたいと思っているので諦めている。そのうち世の中に現存する殆どのKR-1を我が家がコレクションしているかも~?!(※現在、『KR-1捕獲計画』ちゃくちゃくと進行中~!)

さて、参考までに我が家のコレクションの一部をどうぞぉ~!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« Kawasakiマニア?! | トップページ | 2012年賀状~ 来年もよろ~~~! »

KR Super machine 2st」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/53602796

この記事へのトラックバック一覧です: 『KR-1』 九号機 購入!:

« Kawasakiマニア?! | トップページ | 2012年賀状~ 来年もよろ~~~! »