« ついに~!当たったぞ~!やったね!! | トップページ | Kawasakiマニア?! »

2011年12月18日 (日曜日)

ついに手に入れたぞぉ~!(その後)

こさやんです。

あたしは Kawasaki 2stマニア であり KRコレクター である。この趣味、莫大な金がかかる(^_^); だが「日々を好きなように活きていきたいと思っている」あたしには辞められない!

月木レーシング製VICTOR-SE!昨日は洗車し綺麗にしましたよぉ~!(※寒かった~日中の最高気温5℃以下だったような?!)

しかしこのマシンは速いねぇ~!ま~当たり前か約100Kgの車体に40psだからね!旋回性能もスバ抜けていてリアのトラクションでクルリと回る。操縦感がタマランわぁ~!やっぱイイね~コ~レ!

Kawasaki_VICTOR-SE TSUKIGI Racing#1

ついに手に入れた、この「マシン」一体、国内に何台現存しているのだろうか?さて、参考までに毎度の「マシンサウンド」でもどうぞぉ~!

※走っている画像~途中「カット」している。いや~すぐに帰ってくるつもりだったんだけど「すごく乗り心地が良くって~」少々走りまわってしまったぁ~!ホント、良いなぁ~、このマシン!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« ついに~!当たったぞ~!やったね!! | トップページ | Kawasakiマニア?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/53508993

この記事へのトラックバック一覧です: ついに手に入れたぞぉ~!(その後):

« ついに~!当たったぞ~!やったね!! | トップページ | Kawasakiマニア?! »