« このナンバープレートどうよ~??? | トップページ | 麺づくし~?! »

2012年1月15日 (日曜日)

『KR-1』 九号機 最高~~~!

こさやんです。

あたしは2stマニアである。Kawasakiマニアでもある。あたしのコレクションに新たにKR-1が加わった!

今回のKR-1は最高だなぁ~!フルノーマル、走行8,210km、エンジン腰上・フロントフォーク・前後ブレーキO/H後~走行1,000km未満!外観も極上~(※詳細はバックナンバー参照!)

と、極上なのにエンスト~Oh,No~!エンジンがO/H後だからかシビアだなぁ~!これ所謂『カブリ』ってヤツ!早速、適当にプラグを探してきて交換・コウカン~!KR-1はプラグ交換が簡単なんだよねぇ~!なんたって点検カバーがあるんだぁ~!これのお陰でカウルを取り外すことなくプラグ交換可能~!このアタリがKawasakiらしい!(しかし、2stオイル補給はシート外さないとできない!?ナゼ~!これもある意味Kawasakiらしい?!)ということで再スタート~!

 

九号機 絶好調~最高~~~!!

これ、趣味とはいえ「かなり金のかかる遊び」である。ま~日々を好きなように活きていきたいと思っているので諦めている。そのうち世の中に現存する殆どのKR-1を我が家がコレクションしているかも~?!(※現在、『KR-1捕獲計画』ちゃくちゃくと進行中~!だけど倉庫スペースが枯渇~!ストラップは#10まであるのだけど~!?)

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« このナンバープレートどうよ~??? | トップページ | 麺づくし~?! »

KR Super machine 2st」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/53742833

この記事へのトラックバック一覧です: 『KR-1』 九号機 最高~~~!:

« このナンバープレートどうよ~??? | トップページ | 麺づくし~?! »