« カキづくし~!? | トップページ | Facebook! »

2012年1月24日 (火曜日)

RegistryBoostr って知ってますか?!

こさやんです。 ※後日談(1/27) : これって詐欺ソフトなんだって~!?(どっちが本当なのだろう?!あたしのPCは快適になったのだが・・・) 後日談②(1/29) :息子のPCにも使ってみたがやはり快適になった!ほんとに詐欺ソフトなのぉ~???

先日My PCのCPUをAthlonXP2600+から3200+に載せかえた。順調に動作していたのだが最近、マウス操作がギクシャクしてPC操作にストレスを感じていた。

そこでPCの設定などを全てチェックしたのだが全く改善されなかった。諦めかけたときGoogleでRegistryBoostr っていうソフトを発見!何やらレジストリの修正・圧縮できPCの起動が300%速くなるとのこと。スゴイ!

早速Get~!(※無料お試し版)やってみた~~~

PCをスキャンすると驚き!レジストリエラーが2,000ヶ所以上検出された!早速、修復!再起動~!

なんと問題点(マウス操作がギクシャク)はアッサリ解決していた!このソフト『超お奨め!』なのでPCが調子悪いかた!騙されることはナイのでGetしてやってみてください。

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« カキづくし~!? | トップページ | Facebook! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

It's good that people can get the loans moreover, it opens new chances.

投稿: AntoniaSandoval21 | 2012年4月10日 (火曜日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/53810453

この記事へのトラックバック一覧です: RegistryBoostr って知ってますか?!:

« カキづくし~!? | トップページ | Facebook! »