« RegistryBoostr って知ってますか?! | トップページ | 新しいPC稼動~~~ »

2012年2月 2日 (木曜日)

Facebook!

こさやんです。 

半月ほど前にFacebook ってのに登録した。

最初サッパリ使い方が解からなかったのだけど最近やっとウオールが賑やかになってきた!(しかし、これのインターフェース解かり難いなぁ~コレって世界一有名なSNSなんだよねぇ~ホントなのかなぁ~ココログ広場に慣れていたので困ったわぁ~~~)

やってて解かったのは『シェア』っていうのを使うと其れらしくなるみたい。コレのアクションに『いいよ』『コメント』『シェア』ってのがある。この違いを知らないと面白くないようだ。

しかしあれだなぁ~『ココログ広場』『Facebook』『YouTube』などナド「おもろい」からやっているけど、これらを楽しんでいたら1日が24hじゃとても足りないねぇ~!みなさんはどう?!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« RegistryBoostr って知ってますか?! | トップページ | 新しいPC稼動~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たかしさんへ

時間は足りなくなりますがFacebookはFacebook風の楽しみ方がありますよ~~~

投稿: kosayan | 2012年2月 6日 (月曜日) 06時00分

はじめまして。いいねありがとうございました。
Facebook、私もやってみようとは思ってますが、尻込みしています。
時間足りなくなりそうですもんね~。

投稿: たかし | 2012年2月 5日 (日曜日) 07時19分

こんばんは、おじゃまします。
色々とインターポットで
教えて頂きありがとうございます。
「ハルヒ」、アニメですか?
ゴメンナサイ、無知なんです。
許して下され~

投稿: 塩麹はなこ | 2012年2月 3日 (金曜日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/53881614

この記事へのトラックバック一覧です: Facebook!:

« RegistryBoostr って知ってますか?! | トップページ | 新しいPC稼動~~~ »