« 衝動買い!してしまったぁ~~~ (続) | トップページ | 買っちゃいました~~~ iPad Model:A4130 »

2012年3月 3日 (土曜日)

やっと?!figma ストライクウィッチーズ シリーズPart.2!

こさやんです。 このシリーズもう終わっちゃた~とあきらめていたのだけど(もう諦めて忘れていた!ってのが本当~)、2~3日まえに新作が発売されていたらしいことを知り早速購入!(2010/12以来の新作!)

手前:宮藤芳佳、後ろ:リネット・ビショップ(新作)

このfigmaっていうのはMAXFactory製の可動するフィギュア!(※同じようなもので海洋堂フロイラインリボルテックシリーズがある)上の写真のようにすきなポーズも作れるし、顔・手・髪などパーツが交換できるので、いろんな雰囲気も醸し出せる。フィギュア=静物だったのだが、これは違いとてもおもしろい!(※興味がでてきたら左サイドバーのamazonにて検索キー:figma【検索】)

参考までに~このストライクウィッチーズのウイッチは全員で11人!発売されているのはマダ2人だけ~ 全員揃うのはいったいいつになるのだろう?!

<<詳しくわ~>> ストライクウィッチーズ(アニメ) まとめwiki

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

 

以上

|

« 衝動買い!してしまったぁ~~~ (続) | トップページ | 買っちゃいました~~~ iPad Model:A4130 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/54131956

この記事へのトラックバック一覧です: やっと?!figma ストライクウィッチーズ シリーズPart.2!:

« 衝動買い!してしまったぁ~~~ (続) | トップページ | 買っちゃいました~~~ iPad Model:A4130 »