« 買っちゃいました~~~ iPad Model:A4130 | トップページ | やっと晴れ間がのぞいた休日のお遊び~ »

2012年3月18日 (日曜日)

買っちゃいました~~~ 電子ドラム:Roland TD-6Vほか

こさやんです。 中古なんだけど~買っちゃいました~~~

1.Roland TD-6V
2.Roland PD-120 スネア
3.Roland PD-80R タムタム
4.Roland PD-9 ハイハット.ライド
5.Roland PD-7 クラッシュ
6.Roland KD-8 バスドラム
7.Roland FD-7 ハイハットコントロール
8.Pearl D-790 スツール ※これは新品

Roland TD-6Vほか

Roland TD-6Vほか

中古だけど機能はOK!ヘッドホン買い忘れたので買わないと~~~(※普通のヘッドホンだとケーブルが短くて~邪魔~~~!)
ちなみにこれ次男用~(次男は吹奏楽:担当~パーカッション+音楽部:ドラム+和太鼓をやっている!)

いつの間にか我が家は『音楽一家』になってしまった~~~!(※あたしはボーカル?! [ 学校(スナック)で習得?! ] )

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

 

以上

|

« 買っちゃいました~~~ iPad Model:A4130 | トップページ | やっと晴れ間がのぞいた休日のお遊び~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

広場に入れなくなりました。
一時停止だそうです。
理由がわかりません。

投稿: 気 | 2012年3月21日 (水曜日) 12時02分

いいね感謝☆すずこです

電子ドラム!!!
我が家には キーボードみたいなのが有るけど
箱に入って 数十年(?) 冬眠中だわ??
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

投稿: すずこ | 2012年3月19日 (月曜日) 01時53分

楽器店はしばしば立ち寄ります
目立つのは、やはりドラムsign03
こさやんも、子供の頃
箸をバチ代わりにテーブル叩いてた?
男子が羨ましい・・
あっ!ヘッドホンはお金出し惜しみしない
様にねhappy01
評価高かったよ  アートモニターヘッドホン ATH-A900

投稿: Moon | 2012年3月18日 (日曜日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/54253357

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました~~~ 電子ドラム:Roland TD-6Vほか:

« 買っちゃいました~~~ iPad Model:A4130 | トップページ | やっと晴れ間がのぞいた休日のお遊び~ »