« やっと晴れ間がのぞいた休日のお遊び~ | トップページ | 畑のその後~~~ ※畑じゃないか~?! »

2012年4月 1日 (日曜日)

畑のその後~~~

こさやんです。 先週は雨~今度は雨風~~~

家の周りにいろんなモノが~風強すぎだよね~~~ 
先週植えたトマト苗~ 無事かどうか確認~!
先週植えたトマト苗~
無事みたい!たぶん根もはっているだろう~ 

アスパラはこんなに大きくなってた~
アスパラはこんなに
食べれるね!でも1~2本じゃ~料理が・・・ 
ということでこのまま伸ばしちゃう!(根を太くするため~)

ゆすら梅も咲き始めた~(やっと!)
ゆすら梅も咲き始めた~
初夏には大量の実をつける!
ほとんどカナブンのエサになっちゃうんだぁ~~~

#あっ そうソウ~バジル!まだ発芽せず~ まだ寒いもんね~~~

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

 

以上

|

« やっと晴れ間がのぞいた休日のお遊び~ | トップページ | 畑のその後~~~ ※畑じゃないか~?! »

我家の畑・ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおー 立派なアスパラちゃん
1本じゃね~ 
もぎ取り その場でムシャムシャ
あ~美味しゅうございました♪

投稿: Moon | 2012年4月 2日 (月曜日) 12時35分

こんにちわ。

アスパラって、そのまま伸びるとどうなるんでしょうか?

キレイな花が咲くのかなhappy01

投稿: ハク | 2012年4月 1日 (日曜日) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/54358335

この記事へのトラックバック一覧です: 畑のその後~~~:

« やっと晴れ間がのぞいた休日のお遊び~ | トップページ | 畑のその後~~~ ※畑じゃないか~?! »