« KR-1R & KR-1S 到着~~~ | トップページ | 畑のその後(3)~~~ »

2012年5月21日 (月曜日)

金環日食~~~

こさやんです。 きょうは932年ぶりの金環日食~~~

朝早く起きて撮影に行ってきました~(感動したよ~~~)

偶然曇りになり肉眼で観測できたよ!綺麗だった~
金環日食手前

金環状態に~ すごい・すご過ぎる~~~
金環日食

金環から抜けると同時に雲からも抜けた~
レンズの反射が日食してる~~~
金環日食レンズ反射

ピンホールも欠けてた~~~
金環日食ピンホール

正直~今までの人生で一番感動したよ~!
死ぬまでに一度は皆既日食を見てみたくなった~~~
参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« KR-1R & KR-1S 到着~~~ | トップページ | 畑のその後(3)~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初書き込み~
単車多すぎw

投稿: ふーちゃん | 2012年6月 1日 (金曜日) 08時34分

まったく興味が無かった。

投稿: よんじ | 2012年5月23日 (水曜日) 08時50分

私は良く見れなかったよ~

129年前の金環日食はどうだったのかな(笑)

それにしても、写真キレイに写ってますね!

投稿: ハク | 2012年5月21日 (月曜日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/54766817

この記事へのトラックバック一覧です: 金環日食~~~:

« KR-1R & KR-1S 到着~~~ | トップページ | 畑のその後(3)~~~ »