« 金環日食~~~ | トップページ | 畑のその後(4)~~~ »

2012年6月11日 (月曜日)

畑のその後(3)~~~

こさやんです。 その後どうなっているか気になっているかな~?!
それぞれ・いろいろ成長中だよ~~~

トマト(ミニ)~ 
大量に花が咲き~小さな可愛い実がなり始めたよ~~~

野菜写真~クリック!

これ全部~実になったら大量だよね~ 
約80円ぐらいの苗だったのでとってもお得だよ~

野菜写真~クリック!

順調~ジュンチョウ~~~

野菜写真~クリック!

トマト(大:モモタロウ) 
花が咲いている!やっぱりミニより大きい~~~

野菜写真~クリック!

この品種は節々から新芽が出るな~ 
たくましい~~~

野菜写真~クリック!

トマト(大:サターン) 
こちらも大きな花が~~~

野菜写真~クリック!

かわいい実がなってる~~~

野菜写真~クリック!

バジル~ 
葉を食べる害虫に悩まされていますが~~~

野菜写真~クリック!

間引き菜~ 路地植え~~~

野菜写真~クリック!

ネギ(九条&細ネギ) 約10cmに成長~~~

野菜写真~クリック!

オクラ~ 倍/1日ぐらい~ 急成長中~~~

野菜写真~クリック!

モロヘイヤ~ 
害虫に食べられて~ なかなか~~~

野菜写真~クリック!

パセリ~ (収穫後なのだ!) 

野菜写真~クリック!

収穫したパセリ~~~

野菜写真~クリック!
参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 金環日食~~~ | トップページ | 畑のその後(4)~~~ »

我家の畑・ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

乾燥バジル送ってくれるの楽しみ~
害虫駆除対策にとうがらしを
一緒に植えましょう~~

※よんじさん、元気だったのねhappy01

投稿: Moon | 2012年6月13日 (水曜日) 16時32分

(笑)

よんじさん~ 元気~~~?!

投稿: kosayan | 2012年6月12日 (火曜日) 12時06分

何かコメントしようと思ったが、ネタが思いつかない・・・・。

投稿: よんじ | 2012年6月12日 (火曜日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/54932180

この記事へのトラックバック一覧です: 畑のその後(3)~~~:

« 金環日食~~~ | トップページ | 畑のその後(4)~~~ »