カテゴリー「ギャンブル」の7件の記事

2011年12月11日 (日曜日)

今年最大の賭け?! Part.2 チャリロト×51口~!

こさやんです。

あたしは2010/1/3~チャリロト会員である。会員になって以降 『大口分を一回も漏らさず!』 チャリロトを購入し続けている。

しかし。。。驚くことに 『一度も当たったことがな~い!』 これが現実である。(※いったい何連敗なのかぁ~?!) でもこれは当たり前か!?当たるとウン億円当せんとなるからね!

先日、今年のtotoシーズンLast1回で大博打をしたところだが!? 天はわたしに再び(?)チャンスを与えてくれた~! 昨日、今年のボーナスが20万円ほどだったのでイチかバチか約5年ぶりにパチスロに行った。なんと、生まれて初めてコイン5,000枚をGetした~!(参考までにコイン換金は1枚20円~!)

儲けた金は家族や祖父母などに大盤振る舞いしたのだがマダ残っている。そこで『今年最大の賭け?! Part.2』である。以下、ご覧の通り~!思い切って51口購入した!(総額10,200円!)果たしてあたしのチャリロト連敗記録に終止符を打てるのだろうか?!(ちなみにコレ当せんすると3億1,651万1,100円以上だよ!)

チャリロト×51口

※余談だがジョッキ生の牛丼キャンペーンも現在連敗記録更新中である。(もう何連敗中か判らない!軽く500は超えているだろう。) 本当に当たりがあるのかなぁ~!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月曜日)

【結果速報】今年最大の賭け?!totoBIG×77口~!

こさやんです。

あたしは2007/7/1 toto会員になって 『一度も当たったことがな~い!』 そこでついに大博打にでた!※思い切って77口購入~!(総額23,100円!) アフォか!?

果たしてtotoBIG連敗記録に終止符を打てたのか?!では、

結果確認スタート~!※さすがに77口だと確認に時間かかる!

Toto01/16 Toto02/16

まあまぁ~最初っす!気楽にねぇ~!つぎツギ~!

Toto03/16 Toto04/16

まぁ~なぁ~に、まだ20口っす~!つぎツギ~!

Toto05/16 Toto06/16

なぁ~に、まだ30口っす~!あと47口~つぎツギ~!

Toto07/16 Toto08/16

まだ40口っす~!まだ37口も~つぎツギ~!

Toto09/16 Toto10/16

まだ50口だよ~!あと27口も~つぎツギ~!

Toto11/16 Toto12/16

もう60口かぁ~!あと17口~つぎツギ~!

Toto13/16 Toto14/16

ありゃ70口 NG~!あと7口~だめかなぁ~!

Toto15/16

あと Last2口~! コラ~当たれ~!

 

 

 

 

 

Toto16/16

やったぜぇ~!初当せんだぁ~!

当せん金額~

当せん金額はショボいけど!2007/7/1~totoBIG連敗記録に終止符を打てたのが嬉しいなぁ~!面白いのでコレ毎年やろうかなぁ~年末ジャンボより良いかも~!

ついでに以下も当たると嬉しい~!

今までで溜まったポイントでポイントプログラムに応募!これだけでも当たらないかなぁ~!

【プレゼント応募コース】
○賞品名:ハンディメモ キングジム マメモTM-2
 応募口数:2口
○賞品名:ホテルオークラ レトルト10箱詰合せ
 応募口数:1口

※またまた余談だがジョッキ生の牛丼キャンペーンも現在連敗記録更新中である。(456連敗中) 本当に当たりがあるのかなぁ~!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日曜日)

今年最大の賭け?!totoBIG×77口~!

こさやんです。

あたしは2007/7/1~toto会員である。会員になって以降 『一回も漏らさず!』 totoBIGを購入し続けている。

しかし。。。驚くことに 『一度も当たったことがな~い!』 俄かに信じがたいことだが、これが現実である。(※いったい何連敗なのかぁ~?!)

今年もLast1回を残しtotoシーズンが終わる!そこで今回は大博打にでることにした!以下、ご覧の通り~!思い切って77口購入した!(総額23,100円!)果たしてあたしのtotoBIG連敗記録に終止符を打てるのだろうか?!

totoBIG×77口 totoBIG×77口

今までで溜まったポイントでポイントプログラムに応募!これだけでも当たらないかなぁ~!

【プレゼント応募コース】
○賞品名:ハンディメモ キングジム マメモTM-2
 応募口数:2口
○賞品名:ホテルオークラ レトルト10箱詰合せ
 応募口数:1口

※余談だがジョッキ生の牛丼キャンペーンも現在連敗記録更新中である。(336連敗中) 本当に当たりがあるのかなぁ~!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

 

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水曜日)

勝てるパチンコ機種を見つけました。CRぱちんこ冬のソナタ2MY63TF2

こさやんです。

僕は、先月末(7月)に約半年振りにパチンコ屋に行ったんやけど。結果は散々(-58,000円shock)なものやった。打った台は『CRぱちんこ冬のソナタ2MY63TF2』。参考までに、その時のデータは以下の通り。

1.総大当たり回数
 → 21回※データロボの表示上
2.総回転数
 → 1,988回
3.ノーマル大当たり数
 → 2回
4.確変大当たり数
 → 1回
5.平均大当たり間隔
 → 94回転

この結果を見て『何で約6万円も負けたの?』思うやろうなぁ~!大当たりが21回もきているのに???、それも約100回転以内に当たっているし???

それでも、実際に負けるんやな~これが!!それも大負けするwobbly。なんでやろ?think

最近の某メーカー製パチンコは、どの機種でもこのような傾向にある。「大当たり回数は多いけど、勝てない。」理由は簡単!「大当たりが発生しても玉が出ないから!coldsweats02 (※それも1発も出ないことが多い!そりゃ大当たりアタッカーがコンマ数秒間×2回開くだけやからね!bearing) にわかに信じがたいことだが、これは事実である。

一種の詐欺poutではないか?と思われるこの状況。どうやら合法のようだ。パチンコにはそれぞれ大当たり確率というものがあり(※必ずパチンコの右上か下に示してある)、概ね最近の台は、1/390ぐらいの確率となっている。先の僕の実戦データから見ると、僕が打った台は、この大当たり確率より圧倒的に良い(1/94)←これは台が示す大当たり確率を楽勝でクリアしている。ということは、問題ない(合法ことになる。ここでのポイントは『大当たり確率』であって、『大当たりが発生しても玉が1発も出ない!』ということは全然OKなのだ!

パチンコを始めて打つ人は『激怒angryするやろけど、「こういうもんや!gawkと思って負け過ぎないように楽しんでください。smile

さて、その後の『僕のパチンコ結果』やけど、ナント10連勝である delicious約6万円負けたが元は取り戻し、完全に+に転じている。

先の説明を真面目に読んだら大体見当がつくと思うが、この手の機種はある法則で打てば勝つ確率が格段に上がるようだ。大切なのは打つ時間帯、軍資金(※最低2万円はいるな~!)、粘りやめ時やね!bleah

参考までに言っておくけど、『スーパーリーチが多いから』といって、この台をいくら打っても当たりませんよ(※いや、「当たるけど玉は増えませんよ」が正解やな!coldsweats01)。リーチや派手な演出は、打ち手を欺く只のパフォーマンスshockですから。あと、なにかとボタンを押す操作があるけど、あれも全く大当たりと関係ありませんなぁ~!!(※オバサン達はウルサイくらい押し捲っているけど shock 僕はメンドウなので全く押さない!coldsweats01 関係ないんだも~ん happy02 )

いや~、当分遊べそうやねe~。goodこの手の機種で (lovely)sign03

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水曜日)

勝てるパチンコ機種を見つけました。

こさやんです。

勝てるパチンコ機種を見つけましたラッキーです

機種は、『CRスーパーバレリーナS3』です。

※詳細は「P-WORLD」 【検索】 こさやんが投稿しています。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水曜日)

☆勝てる!パチンコ☆

こさやんです。

勝てるパチンコ機種を見つけましたラッキーです

機種は、『CRスーパーバレリーナS3』です。

※詳細は「P-WORLD」 【検索】

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月曜日)

凄いパチンコ台

こさやんです。
『パチンコねた』は、先日、「面白ないからblogには書きたくないな~。」と、よっしーと話してたところなんやけど。凄いパチンコ台に出会ってしまったので、あえてコメントしよう。

6/11AM、愛車(isis)がリコールで、車をドック入り。修理に1年点検とあわせ2H以上かかると言われ、あんまり暇やから、近所のホール へ出勤(?)。

金あんまり持っていなかったので、とりあえず羽モンでもして小遣い稼ごうと、羽モンのシマへ。そこでCRワンダフルポリスっていう台に座り、勝負スタート。
モノの1分もかからない内に、当たり(8R)。で、ラウンドが終わり、玉が1個釘につまっていたので、おねーチャン(なんとボデコン。かわい子ちゃんばかり。)を呼び外してもらう。その時、おねーチャンがサービスで、落とし(入賞すると羽が開くところ)へ玉2個入れてくれて、なんとこれが大当たり!!
ところが、何故か大当たりして玉がドンドン増えるのに、羽は全く動いていない。何で玉でるんやろと台を確認していたら、盤下にデジパチ機と同じアタッカーを発見!!
『なんじゃこりゃ??』と思ってよく診たら、この台は、羽モン&デジパチの複合機やった(※新基準機とは:第1種+第2種複合タイプ-直撃大当り確率:1/299.8)。
『こんなんあり??』と思いながら打っていたら、さらに驚きのことが、15R終了後(一撃なんと約2,000玉)、100回の時短スタート『おいおい、こんなんあり???』。今度はすぐに、羽モン大当たり(16R)。出るわ出るわ。で、16ラウンド終了したら、またまた驚きのことが、なんと、大当たり中に落としに入ったものが保留(最大4つ。デジパチと同じヤネ)されていて、これで羽が開きぱなし(保留+新規落としがあり、15回ぐらい羽が動きっぱなし)。また。羽モン大当たり(16R)。これを繰り返し、あっという間に3箱ゲット。
しかし、こんな台よく作ったね~。昔からパチンコやってる人たちは、ハマりそうな台やねコレは。。。羽モンで遊んでいたら、たまに突然、デジパチ大当たりやで。久しぶりに負ける気がしない台出現やね。
※しかし、これを打っている人、僕一人だったんだよね。まだまだ、理解されていないみたい。というより、デジパチ(海物語)がパチンコやって思っている連中(職業パチンカーの専業主婦たち)に理解されるのか?無理やろね~。近いうちに消滅するね、これ(複合機)。。。

詳しくはココCRワンダフルポリス』
※ラウンド継続時『ワンモア~』の掛け声がナンともかわいい台です。

~こさやんのパチンコ人生~
僕のパチンコ人生は、忘れもしない18歳の枯れ葉散る季節、当時の彼女とケンカし苛ついて帰っていたとき、サンケイホール(※今でも存在)というアニマルハウスのような店(※当時は、店の中に犬が一杯うろうろしていた。事実です。)に入り、100円でデジパチを大当たりさせた時からスタートした(※レーザースペーシーという台・チェリーで当たった。1当たりで4,000玉ぐらい出ていた。)。以来、20年以上、いったい幾らパチンコに使ってきたのか?想像もつかないわぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)