カテゴリー「映画・テレビ」の11件の記事

2008年6月 5日 (木曜日)

アスミンに!許しがたいことを!天才てれびくん(ビットワールド)

こさやんです。

可愛いアスミンが復活してくれてホント嬉しいんやけど、昨日、録画した先週の番組を観ていたら「許しがたい」映像が映っていた(番組開始から11分35秒のところ)!実際の画像は以下(※僕は、かなり羨ましい~のだが!)
アスミンに許さん!

アスミンに許さん!

アスミンに許さん!

アスミンに許さん!

アスミンに許さん!

このラップ野郎が中央を通過するとき、完全にアスミンの胸に触れているのだ。明日の番組でまたこんなことしていたら、ゼッタイ許さ~ん! (angry)

<<おまけ>> アスミーナ!(可愛いな~!)

アスミーナ(チャック)

アスミーナ(チャック)

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土曜日)

明日、及川奈央さん出演ですよ!炎神戦隊ゴーオンジャー

こさやんです。

世のお父さん方!!お疲れで朝シンドイでしょうが、明日は早起きしましょうね!及川奈央さんスペシャルですから。炎神戦隊ゴーオンジャー!!

及川奈央さん、今も、とっても魅力的ですよ~!!
※詳細はこちら
http://www.toei.co.jp/tv/goonger/story/1174651_1188.html
http://www.toei.co.jp/tv/goonger/story/1174594_1188.html

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火曜日)

アスミン復活!子供の頃のあすみ!天才てれびくん(ビットワールド)

こさやんです。

今日、掃除していたら「アスミンのテレビ戦士時代」の写真集やDVDがでてきましたよ。

久しぶりに観たけど、やっぱり子供のころから可愛いね。アスミンの身長って、この頃から168㎝もあったんだよね(※今は172cm!)。懐かしいなぁ~!!

アスミン(テレビ戦士時代)

写真集もDVDは、直筆サイン入り!なぜかDVDや写真集のサインがかなり違うんやけど???プレミヤかな!!

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日曜日)

アスミン復活!新しいキャラ!天才てれびくん(ビットワールド)

こさやんです。

無事に復活してくれた、僕の大好きなアスミン!今度は、こんなキャラに~!!カッコいいね~!
アスミン(アフロ)

おまけ、着せ替えアスミン!似合うよね、こんなヘアーやコスも!!
Photo_7

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

及川奈央さん出演中!炎神戦隊ゴーオンジャー

こさやんです。

今朝、畑仕事を終え飯を食べながらTVを観ていたら、あのAVで一世風靡された「及川奈央さん」が炎神戦隊ゴーオンジャーに出演していました。相変わらず、綺麗でスタイル抜群でしたよぉ!

過去の戦隊もの活劇にもAV女優さんは、多く出演しています。子供と一緒に戦隊ものを観ながら、世のお父さんたちは、思わず「お~!AVのxxxや~!」と子供の前で言ってしまった経験があるのでは?(※僕だけじゃないと思うけど!)

戦隊ものって、お母さんたちに大人気みたいやけど(※イケメンの追っかけ?)、こういう脇役(?)さんたちを戦隊ショーに招けば、お父さんたちも大喜びなのでは?調子に乗って「ポラロイド撮影」ありとか?(※ストリップか?)

来週は、及川さん特集みたいなので、お父さんがた観た方がいいですよ~!???
※詳細はこちら
http://www.toei.co.jp/tv/goonger/story/1174594_1188.html
http://www.toei.co.jp/tv/goonger/story/1174651_1188.html

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土曜日)

アスミン復活!天才てれびくん(ビットワールド)

こさやんです。

僕の大好きなアスミンが復活しましたねぇ~!嬉しいです。

それも、
今回は「アスミおじょうさん・アスミーナ」って役柄が追加されて!
http://www.nhk.or.jp/bitworld/

アスミーナ

しかし、アスミンかわいいな~!!
天才てれびくんのテレビ戦士時代から、ず~っとかわいいね。

いまテレビに出ている女性芸能人の中でダントツ一番やと思うのは、僕だけやろか?!

以上

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土曜日)

【教えて】一人言~!天才てれびくんMAX(ビットワールド)

こさやんです。

アスミンは? どうなったの???(※残ってくれたの?)

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金曜日)

一人言~!天才てれびくんMAX(ビットワールド)

こさやんです。

ところでアスミン(lovely)は、でとったんやろかsign02 (sad)
子供の塾送りでTV見えず!!

※アスミンコーナー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

独り言~!天才てれびくんMAX(ビットワールド)

こさやんです。

アスミン(lovely)は残ってくれてるかな~sign02 (sad)
※アスミンコーナー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火曜日)

超~!! 貧困って?!(辛いな~!!)

こさやんです。

今、NHKの番組で【ハートをつなごう「貧困」】シリーズってやとるんんやけど、見た???ま~ほとんどの皆は見てへんやろな~!!機会があったら是非、見るべき番組やねこれ!!何故かって?

本当の現代の貧困ってものが解る!!(※観得てくる!!)そして、それを支えないもの(※自己責任と言ってほっておく、政府(旧)小泉・阿部政権、#今もかな~?)、支えるもの(※面倒をみて何とか話しを聞いてくれるもの、NPO法人のみなさん)、いろんな現代模様が理解できてくる。僕はマスコミ嫌いで新聞もテレビ(※ニュース)も見ないタイプなんやけど、この番組は再放送でも観るべき価値があると思っておる。とくに子供をもっとる親のかたがた! 子供を生んだ(※育てた)責任は自分(※あんたら)にあるんやで~!!。。。

※ゲストコメンターには僕の大好きな「ソニン」ちゃんも出演しておる。ほんま、あの子真面目ないい子やな~!!※ゴマキのバカ弟と組まんかったら今頃、幸せやったろうに~。ホントに残念!!

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧