kosayan.cocolog-nifty.com > けーあーる!

いや~欲しかったマシンをやっと手に入れましたよぉ~!!
以前VT250SPADAに乗っていたんやけど、こいつ、もう面倒みきれんくらいしょっちゅう動かなくなる奴で、ほんとメンドウ見切れなくなったので売っちゃた(意外に高額で売れた!なんと8万円で!)。このお金を資金に買っちゃたのがコイツ!車名は『Kawasaki KR-1』(殆ど知っている人はおらんやろな~ ^_^; )。
僕は『バイクは2スト!』と言い切るくらい2ストが大好きなんやね。2ストで有名なのはNSR、TZRやRGγやね。若いころにこの手のマシンは乗っていたけど、やっぱりKawasakiの2ストマシンが欲しくて探していたら近所で発見(雨ざらしでボロボロやったけどね)。発見した瞬間、価格交渉!15.8万円という超破格で売ってくれるっていうから、即答『買う!』、ほんと感謝感激やったわぁ~!ということで、このマシン観てくんさいませ!!